スカルプD

スカルプDのシャンプーってなぁに?

スカルプDは髪の毛の悩みを持っているヒトたちの声を元に、
あらゆる分野のスペシャリストである、お医者さんが何人も集まることで、
それぞれの知識と技術を集結させてつくった育毛用シャンプーです。

膚科、形成外科、精神神経科、婦人科のエキスパートなどですね。

とまぁ、こんな堅苦しい説明は置いといて、
いまこれを見ている みなさんが気になるのは・・・

「 ズバリ!普通のシャンプーとの違いは何なの? 」

まぁ、中にはただの成分オタクな方もいるかもしれませんが、
僕が知りたかったのは、普通のシャンプーと何が違うのか?という ことでした。

だって、成分がどうのとか言われても、そんな成分自体を 全然知らなかったら
意味ないですよね?(^^

で、スカルプDと普通のシャンプーとの違いですが・・・

「 髪の毛だけじゃなく頭皮も洗う 」

髪の毛をスベスベサラサラにすることを目的としているわけじゃなく、
育毛に最適な状態を作ることを目的としているのが
普通のシャンプーと大きく違うトコロですね。

頭皮にビッシリと詰まった汚れが原因で髪の毛が抜け落ちている
画像とかテレビのCMでもよく見かけますよね?

あのような頭皮の汚れまでキッチリと落とすことで、
髪の毛が生えてくるのを邪魔しなくなるんです。

「溺れる者はワラをも掴む!」という軽い気持ちで使いましたが、
いまでは無くてはならないアイテムのひとつです。

東急ハンズ売上No.1シャンプーってことを、身を持って知りました(^^

自分にあったスカルプDのシャンプーを選ぶ

スカルプDシャンプー・オイリー
オイリー肌(脂性肌)の方にオススメのスカルプDシャンプーです。
正式名称をスカルプDシャンプー・オイリーと言います。
こんな方にオススメですね。

・髪や頭皮の臭いが気になる方
・朝起きた時、枕カバーの汚れが気になる方
・朝、洗髪したのに夕方には髪がベタつく方


・・・詳しく知りたい方はコチラ
スカルプDシャンプー・ノーマル&ドライ
乾燥肌の方にオススメのスカルプDシャンプーです。
正式名称をスカルプDシャンプー・ノーマル&ドライと言います。
こんな方にオススメですね。

・頭皮に汗をかくと湿疹や皮膚炎ができやすい方
・頭皮が「つっぱる」感じがする方
・頭皮がデリケートな方


・・・詳しく知りたい方はコチラ

免責事項

リンク先も含め、当サイトで得た情報によるトラブル、 その他、不利益が発生いたしましても、当サイトと管理人は 一切の責任を負えないのでご了承下さい。 あくまでひとつの情報として、扱うのはそれぞれの自己責任の元で よろしくお願いします。

Copyright © 2007 【スカルプD】薬用シャンプーで育毛計画. All rights reserved